忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

七草も過ぎて2月もなかば
正月も過ぎてしまえば、なんのことは無い日だったのだなと思う。 年越し自体は、まれにみる素晴らしい年越しを迎えられてよかった。 ダニー井野さんの歌声と、美味しい羊の肉とビールの3つがあわさり、正月を迎えるのにふさわしい心持ちとなった。 おくればせながら、皆様あけましておめでとうございます。 年末からこの何ヶ月かのうちに人生で初めての経験を幾つかし、それこそ、このblogにもかかなければいけない筈なのだが、気が向いたら、おって書く事にします。 それと共に、このblog自体のデザインも変えたいと思っていますので、そのうちに、、

年をとるにつれ、自分は、考える事と実際とのギャップの中で生きているのだろうと 痛切に思わされる。どちらもの歩みよりをしつつ、理想は高くしていきたい、そんな2009年2月の19日、今日は七時から
サイさんの展示に行くので、それまで教習所で学科&技能教習を受ける事にする。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<・・・   HOME   ・・・>
忍者ブログ [PR]