忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



分からない
1から10を知っても11、12にはいけない。
12を知っても13にはいけない。言葉は少なくなり。
気持ちは沈む。気力は減少する。

無になろうと、余計な物を削っていたら、
自分に余計なものなんて無いというのに気づいた、
今まで過ごした時間はかけがいも無く自分の時間だった。
思いがけず雨が降った日も、晴れた日を知る事もなく過ごした日々も、
他人になりたくて 、知っている人生を思いきり走ることを夢見ていた時も、
人に言えない事が多過ぎても 全て自分だけの時間だった事に気づいた。
あすもあさっても誰の時間でもない、誰の人生でも無い俺の時間なんだ。
と気づいた。絶望と希望が交差する毎日。
こんなふうじゃ無いと叱咤し、0になってしまいたい衝動から何とか1を重ねてゆく。
1をかけてばかり、いつになっても1を撫でている、、、絶望。
永遠なる絶望の輪のよう。マイナスになってしまいそうだ。
いやっもうなっているのかも知れない。
マイナスにマイナスをかけるしかなさそうだ。
しかし、1をしっかり積み重ねてきたものから受ける自分への劣等感、
再び負なる気持ちの無限へとのめりこみ、ふと冷静に、
俺はどこにむかっているのか、他へ向かう0の矛先。
俺は永遠に0なのか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<・・・   HOME   ・・・>
忍者ブログ [PR]