忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
b l o g
少しレイアウトを変えて、Top画像も組み直しました。 Sと2の横にいるのは b l o g という文字を顔にしたものです。 文化庁メディア芸術祭で中村勇吾がフォントで顔を作っていましたが、自分はそれよりも前に大日本タイポ組合の作ったダダに衝撃を受けて 真似して勘亭流で自分の名前を顔にして遊んでたのです。外付けに入ってるデータを掘り出したらそのうちのせます。何を言いたいかと言うと、只パクってるわけじゃないんです。、、、と言いたかったのですが、、そんなパクったパクって無いの問題になるようなクオリティでは無いなと書きながら落ち着いてきてしまいました。そんなことで結局内容が無くなってしまいましたが、以上のリンクを見て楽しんで頂ければ幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<・・・   HOME   ・・・>
忍者ブログ [PR]