忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
写真のよう
写真の怖さは十分承知していたつもりだったけど、それが他の事でも起こりえるとは思ってもいなかった。只一瞬を切り取られて、拡大してしまう怖さ、それは緊張の合間と合間にある、弛んだものを見せるし、その逆もあり得る。そしてそれが日常を脅かしたり、素敵なものにすると思っていた。今まさに、自分は脅えている。それは自分を顧みた時にその一瞬が悲しい出来事になっている事に気づいたからだ。鼻水が垂れてたとか、少しうんこが付いてた位なら、そんなのなら全然問題無いけど。そうじゃない、もっと複雑な形でまるで方程式のように、あれがこうでこうならこうだ、ってな感じで答えが出るように、自らの醜態が見えている。あーもっと手前のところでどうにかしなければいけなかったのだろうな、とか、、、考えつつ、そんなことはその瞬間思いもしなかったから、これから先もそこまで直せないのだろうな、とか。あー恐怖だ。まず、このブログでさえどう収拾つければ良いのか、ホントのところアイデアは無い。続けてればなんとかなるだろう位しか考えていない。その間に無茶苦茶にならないようなるべく気は利かせたいけど、どうなるのか、予想の振り幅によって今まで上手にやってきたつもりだけど、最近は完全にメーター振り切ったところで日常をすごしてる。あー恐怖だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<・・・   HOME   ・・・>
忍者ブログ [PR]