忍者ブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
――――――――――久々に酔う。やりきれない思いがつのる。大地震、毎夜くる余震によって慣れてしまう鈍い感覚を憎む。そして締りが無くなってしまった。数珠つなぎに生活が繰り返していることの気持ち悪さにも憎悪を覚える。そして無力感に襲われ、現在を憎む。悲しい時間に楽しさを加えてやりたいと考える。途切れない集中と途方も無く過ぎ去る時間、全てを憎んでしまう。空洞が体の中でうずめいている。夢にだまされることも無く、音が切れてしまう事に鋭敏に反応して、予感を嗅ぎ取り大きな石をよけてしまうことを憎んでしまう。考えてしまう事を憎んでしまう。逃げる覚悟が出来ていることを憎んでしまう。突っ込んでしまう事を憎んでしまう。人と喋れる事を憎んでしまい、言葉を聞いてしまうことを憎んでしまう。鯨の様に座礁してしまいそうな不安を憎んでしまう。世界はひとつ。今なら意味がわかる。他人から影響を受け、他人に影響させてしまうこと、社会や事象に左右されていること。魂も何もかも。Beatや音叉の様に全ては心拍数や心、脳の中も血液も言葉もファッションも色もすべてが映し鏡の事が。こんな事を考えることがひとつの区切りになるのだろう。
PR
<・・・   HOME   ・・・>
忍者ブログ [PR]