忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
表現仕切れない思いは沢山、沢山ある。綺麗な終わらせ方なら、その辺で拾える気がする。そうじゃない、そうでは無い今しか感じれない思いを見てみたいと思って、悩んだり 対抗してみたり、けんか売ってみたり、とりあえず意気込みさえ本気でいれば人には伝わるのかなとは思う、けどそれでも難しい部分がでてくる、常にやりきれない。もがいてもがいて、壊れてしまう関係もある。でもそこから学ぶものは本当に体得出来るものでもある。自分はそうやって学んできた。中途半端に繕ったものよりも壊れれてしまったガラスのままの方が美しい時もある、そして今はそうしたい、自分も繕ってしまっていて、それに嫌気がさしているからだろう。ぶっ壊してしまいたいんだ、そんなのは。それでもやりきれない、想いあり。器用にはやりきれない本当のところどうしたら良いのか分からないのはこっちの方で、良い答えをまっているけどそれが返ってこない、悲しみ、それはブルースなのか。。そんなカッコイイものじゃないな、グレーだな、鼠色だよ、グレーゾーンをついてってるな。。なるほど、自分が灰色好きな理由が分かった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<・・・    HOME   ・・・>
忍者ブログ [PR]