忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


Mars Dessin

日記を書かな過ぎだ!と、徳能君に指摘されてしまった。確かに、、ご無沙汰すぎる。。。なので、ちょっとづつ。。
下の記事よりもずっと前の話だけれど、石膏象のマルスを実家から持ってきていて、ヒッサビサにデッサンをしてみたら、やっぱり集中力が続かず、ダラダラと何日も石膏と向き合っては、ちょっと描いて。なことをしていて、これじゃあ拉致があかねぇと思い、無理矢理終わらせて見たが、結局出来上がったデッサンは、やっぱりヘタクソになっていてガッカリした。
でも、一つのこと、凄く単純な作業の積み重ね、紙と鉛筆と練りゴム。優劣がハッキリしていて、自分で判断し易いものでもあるデッサン、何か自分の中でのモノを見る時の姿勢の確認や、整理が出来た。鉛筆の感触、練りゴムの臭いがやけに気持ちよかった。また、時間が出来たら描くだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<・・・   HOME   ・・・>
忍者ブログ [PR]